【発想軟化】はっ、そうなんか!

iOSやアプリ、PC関連などから、精神世界に至るまでいろいろ書いています

iPhone6、ソフトバンクで予約完了!【機種変更】

本日12日午後4時から、各キャリアでiPhone6 & Plus の予約が始まった。

私のiPhone5は10月で2年を迎えるわけだが、ソフトバンクのままの機種変更なので、違約金もなく残債だけ払えば機種変更できるはず。

で、早速16:00ジャストに、ソフトバンク オンラインショッピングから予約を完了した。

悩んだのはやはりサイズ。。。

 

1万円札大の5.5インチはさすがに大きすぎて、iPhoneらしくない。

「やっぱり4.7インチにしよう」ってことで、128GBのiPhone6(ゴールド)にした。

 

最短で、20日に届くとあったけど、まだモノは日本にも入ってきていないはず。。

速攻で予約したけど、手に入るのはいつの日になるか、これまた悩ましい。。。